MOON・REBECCA・レベッカ・英語バージョンもあり




『MOON』歌詞はこちらから!
作詞 NOKKO
作曲 土橋安騎夫
唄 REBECCA


ジャケットが見当たらないんだけど「The Best of Dreams」を持っていて、

その12曲目に「MOON」は入っている。


まず、イントロのギターが心地いいですね。

「NOKKO」の天まで突き抜けるような声が、心の「琴線」にまで響きます。

歌詞も何と云うか、うまく云えないんだけど、「後戻り」出来ない生きることを

切々と綴っている感じがします。

名曲だと思います。





英語バージョンもありますが、これがまた「カッコいい」!

結構、珍しいんじゃないでしょうか?

自分の持ち歌を「日本語」と「英語」で歌うのは・・・?


MOON・REBECCA・レベッカ・英語バージョンもあり



同じカテゴリー(REBECCA(レベッカ))の記事画像
OLIVE・REBECCA・レベッカ
同じカテゴリー(REBECCA(レベッカ))の記事
 OLIVE・REBECCA・レベッカ (2011-08-23 01:02)

2011年08月23日 Posted byolive at 22:59 │Comments(3)REBECCA(レベッカ)

この記事へのコメント
高校の時あれこれ聞いたウワサ…
でも、MOONは大好きな曲(*^o^*)

ノッコの声も大好き♪

ザクロはパーソンズのJILLも大好きでしたよ(^_^)v
Posted by ザクロ at 2011年08月23日 23:31
レベッカを聞くと、つらかった看護学生だった頃を
思い出すんです。。
♪MOONあなたは知ってるーのー MOONあなたは何もかも~
カラオケって言うと、レベッカ歌ってたな~みんなで~・・。
Posted by ミント at 2011年08月24日 00:58
◆ザクロさん、おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。
こちらにも、いらしていただき感謝です!
「MOON」は名曲ですよね。「NOKKO」の声も
ちょっと悪っぽい歌を歌うと味が出ますね。
にしても、ザクロさんって、σ(^_^)たちより年下のはずなので、
「REBECCA」なんか知らないかと・・・。
「パーソンズのJILL」ですね(汗)。これから、勉強します!

◆ ミントさん、おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。
レベッカは、看護学生だった頃ですか。
勉強大変だったんでしょうね。σ(^_^)も学生だったけど・・・。
♪MOONあなたは知ってるーのー MOONあなたは何もかも~♪
懐かしいですね。色々思い出しますよね。
お互い生きた場所は違っても・・・・・(^o^)
Posted by oliveolive at 2011年08月24日 07:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。